スマートフォン版はこちら

にしや耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしや耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「にしや耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0075
住所 東京都港区港南2-16-7品川Vタワー2F
電話番号 03-5715-0248
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしや耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神谷町耳鼻咽喉科 東京都港区虎ノ門4-1-7 第一松坂ビル2F
おりつこどもクリニック 東京都港区北青山3-5-4 青山高野ビル5F
山王病院 東京都港区赤坂8-10-16
新橋アレルギー・リウマチクリニック 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル318
北里大学 北里研究所病院 東京都港区白金5-9-1
国家公務員共済組合連合会 虎の門病院 東京都港区虎ノ門2-2-2
クレアスクリニック内科 東京都港区新橋1-17-2 第二光和ビル1階
JCHO東京高輪病院 東京都港区高輪3-10-11
ようこ皮膚科クリニック 東京都港区六本木5-1-4 六和ビル5F
新橋アレルギー・リウマチクリニック 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル318


おすすめ病院の口コミ

  • みっぴょさん
    山田クリニック 口コミ
    小学校時代に、中野に住んでいました。
    仲良しの友人がいて、友人の住むマンションの1階には、病院がありました。山田クリニックです。内科と小児科をやっています。
    その病院は友人のお母さんがやっている病院でした。
    小学生の時には、熱が出たり体調が悪い時には、いつも行っていました。
    先生はとても優しくて、いつも優しく話しかけてくれました。
    私の家族も熱が出たり、体調が悪い時は、いつも行っていました。
    長年行っていませんが、友人と先生に会いにまた行きたいです。
  • チエさん
    西尾久クリニック 口コミ
    こちらの西尾久クリニックには、赤ちゃんのころから通っています。最近、建て直しをされたのですごく綺麗な病院です。また設備もかなり充実しています。さらにこちらのお医者さんは、どんな小さな病状でもすごく親身になって、診察してくださいます。そこが本当に嬉しいです。さらにお医者さんの技術もすごく高いので、すごく信頼しております。そしてこちらの看護士さんやヘルパーさん、受付の皆さんもすごく優しくって、温かい皆さんなのですごく嬉しいです。
  • girlsgenerationさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    優しくてこっちの話を真剣に聞いてくれる先生ですね。わきがだったので人には相談しにくかったんですけど、先生には色々話せました。ミラドライっていう機械での治療を勧めてもらえたおかげで治療も痛くなかったです。臭いもしなくなったし本当に良かった!
  • M.Tさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    数ヶ月は効き目があり、今までなかったような肩の軽さになります。
    他ではあまりやっていない施術なのでこちらに来て助かっています。
    欲を言えばもう少し料金がお安く持続力があれば・・・
    右肩に頑固なコリ玉があり、継続することでなくなればと期待しています。
  • きなこまめさん
    いしかわ眼科 口コミ
    クリニックファーム内にある眼科です。多くの病院が一緒にあるので、家族で利用する時にとても便利で助かります。

    先生はとても穏やかで優しい雰囲気の女性です。話し方もおっとりと優しいので、小さいこどもも怖がりません。先生のお机にはうさぎのぬいぐるみが置いてあったり、こどもへの配慮が感じられます。

    助手の方も優しい雰囲気の女性なので、病院がちょっと苦手、怖いという人も不安を感じずに診てもらうことが出来る病院ではないかと思います。

    私も診ていただいたことがありますが、とても丁寧に診ていただけました。

    クリニックファーム内に処方箋薬局もあるので、そこだけで用が足せて、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしや耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ